FC2ブログ





一ヶ月あればどんな女性もオーガズムを得ることができます。 まだオーガズムを与えることができない男性は、はっきり言って、男の恥です。彼女は演技していませんか?



スポンサーサイト


「女の子と出会う方法」
これからお話すことは、実際にあった出来事です。
信じるのなら今日からこの先の人生で大きな得をします。

信じなくても、私が信じさせます。

あなた自身のために。

少し聞いてください。


私のサロンに、顔もスタイルも申し分ない、色白の若い女性が来たときの話だ。

診察室の部屋の扉を開けて入ってくるなり、その女性が駆け寄ってきて言った。


「先生、助けて欲しいんですけれど・・・」


私は彼女の突然のアプローチに少し驚いた!!

初対面で、挨拶をかわすこともなく、緊急事態なのかと思わせるほどあせっていたからだ。


「ええ、もちろん良いですが、いったいどうしたのですか?」


・・・彼女は目に涙を浮かべて私を見た。


「私の体、おかしいんです・・・・」


相当思い詰めている様子だ。


つづきを読む
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:女の子と出会う方法 - ジャンル:アダルト



